2019年9月28日土曜日

庭のハーブを摘んでエリキシル剤を作る

以前植物療法セミナーで学んだものを参考に、今お気に入りのハーブを摘んでみました、

ローゼル、大和当帰の葉、レモンマートル、レモンティトリー、レモングラス、ステビア、
ここからは買いましたエゾウコギ(ティバッグの中、時々お茶でもいただきます)シナモン、スターアニス(八角)クミン、クローブ、そしてレモン(ステビアを甘味に使いましたが保存の面ではどうなのかしら?と味見しながら甜菜糖のグラニュー糖も足しました)


ワインを使い
生姜も!プラスしてグツグツグツ〜♬


しばらくの間のマイ養命酒🍷

中々美味しゅうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿